ご利用案内

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ご注文の流れ

ご試着品をご利用ください。

ウェアのサイズ、デザイン等をご注文前にご確認いただけるように、試着品をご用意しております。
ご試着に関わる配送費用はすべて当社負担です。
→試着案内はこちら

ご注文は当サイトよりお申し込みください。

商品のお届けは、お申し込み受付後1ヶ月程度かかります。あらかじめご了承ください。
→ご注文案内はこちら

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商品の探し方

①カテゴリを選択する

ホームからカテゴリ(メンズ、レディス、ユニセックス、その他)を押してください。
カテゴリを押した場合、サブカテゴリが表示されます。ご希望のサブカテゴリを押してください。

②商品を選択する

商品が一覧で表示されます。ご希望の商品の画像または名称を押してください。

③商品の紹介ページ

商品の画像とともに詳しい情報が表示されます。このページから、ショッピングカートへの記入、またはご試着の申し込みを行います。

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ご注文

①ショッピングカートに記入する

『袖/袖口』と『素材』の組み合わせをご確認後、カラー、サイズを選択し、数量をご入力のうえ、[カートに入れる]ボタンを押してください。

色とサイズを選択
①は色の選択、②はサイズの選択する項目です。黒枠が現在選択されているものです。それぞれの色のサムネイルやサイズのアイコンをマウスオーバーすると灰色の枠で表示されます。
個数を入力 / [カートに入れる]を選択
③は個数を入力する項目です。④は、①と②で 選択した内容を、「カートに入れる」か、「試着申込書に記入」するかを選択します。

②ショッピングカートの状態(中身)

商品の紹介ページでは、ショッピングカートの状態(中身)を常にページの上部に案内しています。
※この状態では、ショッピングカートに記入されているだけで、まだ注文手続きは完了しておりません。

注文が記入されていない場合

注文が記入されている場合

③「ショッピングカート」で注文手続きを進める

注文の手続きを完了するには、ボタン「カートの中身を見る」を押してください。

現在「ショッピングカート」にある商品とご注文数、金額を表示します。
ご注文内容を確認してください。
ボタン「レジへ進む」を押すと レジ に進みます。
ご試着品ご利用のおすすめ
当社ではお客様が商品をご注文される前にデザインやサイズをお手にとってご確認いただけるよう、ご試着品をご用意しております(費用は無料です)。
「ショッピングカート」に入れた商品をご試着する場合は、[ご注文商品を試着申込書に記入する]ボタンを押してください。
数量を変更する場合
数量を変更する場合は数量を入力のうえ、[数量の変更]ボタンを押してください。 カラーやサイズをを変更する場合は、ショッピングカートに入れた商品を削除のうえ、再度、商品をお選びください。
取り消す場合
取り消す商品のリストにある[削除]ボタンを押してください。
刺繍をご希望の場合
刺繍を希望される商品の[刺繍申込]ボタンを押してください。
刺繍お申し込みフォームが表示されます。
詳しくは、『刺繍のお申し込み』(ご利用のご案内)をご覧ください。

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刺繍のお申し込み

ご希望の商品に刺繍をすることができます。

①タイプの指定

タイプ(字体)をご指定ください。

②色の指定

刺繍糸の色をご指定ください。

③位置の指定

刺繍位置をご指定ください。

④文字の入力

刺繍する文字を半角英数文字でご入力ください。
大文字・小文字にご注意下さい。

⑤数量の入力

数量をご入力ください。

⑥カートに入れる

入力内容をご確認のうえ、[カートに入れる]ボタンを押してください。ショッピングカートに戻ります。商品や刺繍内容が異なる場合は、再度、刺繍のお申し込みをしてください。

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レジ

刺繍の設定、ご注文内容のご確認が終わりましたらレジに進みます。

①レジへ進む前に

当社では、「パステリウェブオーダー」のほかに、歯科業界向け、医療・介護業界向け、動物病院向けのウェブサイトを運営しています。 それらのサイトでご登録されているお客様は、お客様番号・パスワードをご入力いただき[お支払い方法]ボタンを押していただくと 「お届け先」等の入力を一部省略することができます。
ご登録されていないお客様は[お支払い方法とお届け先]ボタンを押してください。

②お支払い方法とお届け先のご指定

ご登録をされているお客様
①お支払い方法をご指定ください。
預金口座振替のご登録をされているお客様は、自動的に『預金口座振替』が選択されます。
②お届け先をご指定ください。
ご登録されているお届け先の中からお選びください。
登録されているご住所の変更・削除は、デンタル・ウェブオーダー、またはデンタルラボ・ウェブオーダーで修正してください。
未登録のお客様
①お届け先をご入力ください。
商品をお届けする際に、ご請求書、郵便振込用紙を同梱させていただきます。

ご注文に際してご意見やご要望があれば、ご通信欄にお書き添えください。
ご指定されたお支払い方法とお届け先をご確認のうえ、[最終確認へ]ボタンを押してください。

③ご注文内容の最終確認

ご注文商品、お支払い方法、お届け先が表示されますので、ご確認のうえ[注文する]ボタンを押してください。 ご注文が受け付けられます。

④ご注文の受付完了

「受付番号」が表示されます。
ご注文に関するお問い合わせの際は、この番号をお知らせください。

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ご試着のお申し込み

①試着申込書を見る

ご希望の商品を試着申込書にご記入のうえ、[試着申込書を見る]ボタンを押してください。
ご試着申込書が表示されます。

②ご試着内容の確認

表示されたご試着内容をご確認ください。

サイズを変更する場合、[変更]ボタンを押し、サイズを変更のうえ、再度[変更]ボタンを押してください。

③お届け先のご指定へ進む前に

当社では、「パステリウェブオーダー」のほかに、歯科業界向け、医療・介護業界向け、動物病院向けのウェブサイトを運営しています。 それらのサイトでご登録されているお客様は、お客様番号・パスワードをご入力いただき[お支払い方法]ボタンを押していただくと 「お届け先」等の入力を一部省略することができます。
ご登録されていないお客様は[お支払い方法とお届け先]ボタンを押してください。

④お届け先のご指定

ご登録をされているお客様
お届け先をご指定ください。
ご登録されているお届け先の中からお選びください。
未登録のお客様
お届け先をご入力ください。

ご試着に際してご意見やご要望があれば、ご通信欄にお書き添えください。
お届け先をご確認のうえ、[最終確認へ]ボタンを押してください。

⑤お申し込み内容の最終確認

お申し込み商品、お届け先が表示されますので、ご確認のうえ[注文する]ボタンを押してください。
お申し込みを受け付けます。

⑥お申し込みの受付完了

「受付番号」が表示されます。
ご試着に関するお問い合わせの際は、この番号をお知らせください。

ショッピングカートからご試着をお申し込みの場合
お客様のe-mailアドレスに受付内容、ログインID、パスワードを送信いたしますので、試着品が到着するまで保存してください。
ご試着終了後、専用のURLからログインしてください。ショッピングカートに入れた商品は保存されていますので、必要に応じて変更するなどご注文の手続きを進めてください。

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お支払い方法

ご注文時に、下記のお支払い方法の中からお選びください。

郵便局/コンビニエンスストア(手数料無料)

最寄の郵便局またはコンビニエンスストアから、商品お届け後、1ヶ月以内にご送金いただく方法です。 所定の郵便・コンビニ振込用紙を、商品、ご請求書と一緒にお届けいたします。

※お支払い方法のご指定がない場合は、郵便・コンビニエンスストア振込用紙をお届けします。
※振込用紙の金額を訂正された場合はコンビニエンスストアでのお支払いはできません。

預金口座振替(手数料無料)

お客様の預金口座から、月末で締めた1ヶ月分の商品代金を翌月の26日にお引き落としする方法です。

お取り扱い金融機関
全国の銀行、信用金庫、信用組合、郵便局、農協

※預金口座振替をご希望のお客様には「預金口座振替依頼書」をお送りいたします。
※手続き完了までの約1ヶ月~2ヶ月間は、他の方法でお支払いください。
※手続き完了後は、他のお支払い方法との併用はできません。すべて預金口座振替でお支払いください。

宅配代引き(手数料無料)

商品をお届けする際に宅配ドライバーにお支払いいただく方法です。領収書は商品をお届けの際、代金と引き換えにお渡しいたします。

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お届け予定日

商品はお申し込み受付後、1ヶ月程度でお届けいたします。
当社ではお客様からのお申し込みの都度、商品をメーカーに発注しています(一部の商品を除く)。
メーカーでは素材の風合いや色合いを損なうことのないように、少量ずつ布地を染色しながら製作していますので、お届けまでに1ヶ月程度の期間をいただいております。なお、S~L以外のサイズは、日本向けに特別に製作しているため、1ヶ月以上の納期がかかる場合があります。

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荷造り送料

ご注文商品の合計金額が一定額※以上の場合は、荷造り送料は無料となります。一定額※未満の場合には、荷造り送料として全国一律500円(税別)をご購入金額に加算させていただきます。
※一定額は、ご登録いただいている弊社通販サイトの下記ページをご覧ください。

●「FEED デンタル」にご登録のお客様はこちら 

●「FEED VET」にご登録のお客様はこちら

●「FEED メディカルケア」にご登録のお客様はこちら

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交換・返品

つぎの商品を除き、ご購入からの期間や理由にかかわらず、返品や交換を承っております。

▼ご返品をお受けできない商品 (※但し、品質不良の場合はご返品を承ります。)

  • ・刺繍をされた商品
  • ・すでにご着用されたもの
  • ・お客様のもとでシミ・汚れが付いたもの
  • ・長期間の保管などにより退色・変色が生じているもの
  • ・洗濯されたもの(業者によるクリーニングを含む)

①事前にお電話にて次の事項をカスタマ・サービスデスクまでご連絡ください

  1. 「お客様番号」とご返品理由
  2. ご返品商品のお買い上げ請求書番号 (ご不明の場合は、ご購入時期)

②交換品の送付

交換の場合は、新規にご注文いただく場合と同様のお取り扱いとなります。お届けまでに1ヶ月程度かかりますのでご了承ください。

③商品のご返送

ご連絡いただいた後は、宅配便や郵便小包等をご利用の上、なるべくお早めに商品をご返送ください。ご返品に係わる送料は、お客様のご都合による返品の場合には、お客様のご負担とさせていただきます。なお、ご返品された商品の記載された当初の伝票類(請求書と振込用紙)はそのままお手元に保管してください。
【※お願い】
ご返品時は、お客様番号とご住所、お名前を記入したメモを入れて、包装(ビニール袋)も一緒にご返送ください。

《ご返送先》
〒231-0816 神奈川県横浜市中区南本牧3-8 フィード横浜DC(ディーシー)
TEL:0120-004-502

④商品代金のご精算

お客様から当社へ商品が到着次第、ご返品いただいた商品の「ご返品計算書(赤伝票)」をお送りします。 「ご返品計算書」の金額をご確認の上、もし差額(未払い)があれば振込金額をその差額分にご訂正いただき、最寄の郵便局でお支払いください。
金額を訂正された場合は、コンビニエンスストアでのお支払いはできません。

もし商品代金を既にお支払い済みの場合で、差額(過払い)が生じた場合には、後日のご注文の際に充当させていただくか、ご返金させていただきます。ご返金をご希望の場合は、カスタマ・サービスデスクまでご連絡ください。 (お客様のご送金日と当社口座への入金日に最長1週間程度のタイムラグがあるため、次回のご注文に今回のご返品による差額を充当できかねる場合があります点をあらかじめご了承ください。)

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お問合せ

商品、お取引内容、納期など、ご不明の点やご質問がございましたら、商品インフォメーションデスクまでお問い合わせください。

【商品インフォメーションデスク パステリ担当】
TEL:0120-004-504
受付時間 月曜~金曜 9:00~17:00
e-mail:

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販売者に関する表示

[商号]
フィード株式会社

[代表者]
代表取締役社長 小間井 俊輔

[本社]
〒220-6119 神奈川県横浜市西区みなとみらい2-3-3 クイーンズタワーB 19階
TEL:045-662-4505 FAX:045-662-4506

[カスタマ・サービス受付]
TEL:0120-004-502
受付時間:月曜~土曜 9:00~20:00
休業日:日曜、祝日

FAX:0120-004-506 (24時間受付)
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